2013年01月27日

HONDAの太陽光発電

こんにちは、「趣味:人間観察」です。


菊池建設の3月までのキャンペーンで、ホンダ社製の太陽光発電システムを使用することになったので、販促物としてこんなものが営業部から届きました。

HONDAの太陽光発電

小型のソーラーパネル(200mm×200mmぐらい)で発電して、隣のミニカーの乗っている台が廻るものです。


今乗っている車が、これ。
HONDAの太陽光発電

さすがにホンダのCR-Zでした。

「お~~~面白いな~~~。」と思っていたら、今日こんなものが届きました。

HONDAの太陽光発電

スペアーとして N ONE がきました。今、ホンダがプッシュしてるだけあってそんなのが届くんだな~~と感心してしまいました。




でも~~~~~~

この廻る台を見て、こんなものを乗せたら、会社から怒られるかな???

HONDAの太陽光発電



同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事画像
今年もやってきました、花粉症・・・
母チョコ・姉チョコ・・・・
古いストラップ
頭の体操
なかなか見ないカタログ。
肝心なことを見落としてました・・・
同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事
 今年もやってきました、花粉症・・・ (2013-02-17 11:40)
 母チョコ・姉チョコ・・・・ (2013-02-11 16:28)
 古いストラップ (2013-02-08 14:43)
 頭の体操 (2013-01-31 16:16)
 なかなか見ないカタログ。 (2013-01-25 13:08)
 肝心なことを見落としてました・・・ (2013-01-21 16:33)

Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』 at 17:24│Comments(3)趣味:人間観察
この記事へのコメント
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
観客が・・・鼻の下長く。。。


σ(・・*)アタシのジュビロカー HONDAです^^
なんなら σ(・・*)アタシの車乗せます?(笑)
Posted by Michan at 2013年01月27日 19:50
~~~~~Michanさんへ~~~~~

そうですね~~~~ちょっと高い位置に乗せないといけないですね~~

ジュビロカー、乗せれますかね(笑)

色、塗っちゃいましょうか!!
Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』スタッフブログ『ひのき同好会』 at 2013年01月28日 18:13
そーらーいいですね~

みんなメロメロになってしまうことでしょう(^^♪
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年01月29日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HONDAの太陽光発電
    コメント(3)