2012年07月24日

新東名 静岡SA ガンダムショップ

こんにちは、「趣味:人間観察」です。

いつもコメントをくださるMichanさんやヒゲ院長さんが数日前に、ご自身のブログで、新静岡SAのガンダムショップの話をされていたので、私もうらやましくなり、たまたま仕事で近くの製材所に用事がありましたので、ぷらっとパークから、ガンダムショップへ行ってきました。

こちらがぷらっとパーク静岡SA下り線入口です。 
新東名 静岡SA ガンダムショップ
なんかシンプル。。。。。

本線側の入口がこれ!
新東名 静岡SA ガンダムショップ
なにか派手さが違いますね。

皆さんが写真をアップされていますが、私もガンダムを撮ってみました。
新東名 静岡SA ガンダムショップ
なかなか暗さがそれっぽくていい感じでした。
買いたいものはたくさんありましたが、今回は手持ちが寂しかったので特に購入もしませんでした。
個人的にはSWANSのサングラスが欲しくなりました。
新東名 静岡SA ガンダムショップ

ぷらっとパークなので一旦一般道に出て静岡SAの上り線にも行けました。
こっちにはこんなものが。。。。
新東名 静岡SA ガンダムショップ

同じスケールのガンダムがありましたが、ショップ自体は自動販売機のみ!他のグッズは買えなさそうでしたね。

また今度はお金を持って行こうと思います。。。


同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事画像
今年もやってきました、花粉症・・・
母チョコ・姉チョコ・・・・
古いストラップ
頭の体操
HONDAの太陽光発電
なかなか見ないカタログ。
同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事
 今年もやってきました、花粉症・・・ (2013-02-17 11:40)
 母チョコ・姉チョコ・・・・ (2013-02-11 16:28)
 古いストラップ (2013-02-08 14:43)
 頭の体操 (2013-01-31 16:16)
 HONDAの太陽光発電 (2013-01-27 17:24)
 なかなか見ないカタログ。 (2013-01-25 13:08)

Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』 at 18:33│Comments(4)趣味:人間観察
この記事へのコメント
キャー見に行かれたんですね
あの 巨大なガンダムと違い、小さいから また違った感じを受けますよね
確か、何年か前 この大きさのガンダムを 焼津で台数限定で作られ 話題になったんですよね……

静岡SAは プラモファンには たまらないですよね
Posted by Michan at 2012年07月25日 13:47
ひのき同好会さん こんにちは!

静岡SA行かれたんですね!
そしてガンダムショップ(^^ゞ

ヒゲも買い物しないで帰宅してしまいましたが
次回はあれやこれや買いたいと思います

それにしてもMichanさんのコメントにて
この大きなガンダム 焼津で作られたんですね!
地元なのに知りませんでした(汗)
Posted by ヒゲ院長ヒゲ院長 at 2012年07月25日 15:17
~~~~~Michanさんへ~~~~~
へ~~~~!私も焼津で作られていたのは知りませんでした。
ガンダムとの写真は上り線の方が空いていて、ショップは下り線が断然充実してましたね。
これだけでも宣伝効果はありますね。
Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』スタッフブログ『ひのき同好会』 at 2012年07月26日 08:27
~~~~~ヒゲ院長さんへ~~~~~
院長さんも言ってましたけど、ジーンズは結構そそりましたね。トートバックはドムバージョンが私は好みでしたね。
買いにいきますよ、絶対!
Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』スタッフブログ『ひのき同好会』 at 2012年07月26日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名 静岡SA ガンダムショップ
    コメント(4)