2013年01月25日

なかなか見ないカタログ。

こんにちは、「趣味:人間観察」です。


先日、休みの日にスポーツショップにぶらっと寄りましたら、こんな感じのカタログが置いてありました。

なかなか見ないカタログ。

この表紙見て何かわかります?迷彩柄なので、ガンショップ系の衣料とか、スポーツショップなので、迷彩柄のスノーウェアかなんかのカタログかと思って、中を見ずにもらってきて見始めたところ・・・

なかなか見ないカタログ。

こんな感じにボクシングのグローブとかのカタログでしたface08
確かにこのグローブのマークをボクシング中継で見たような・・・

もともと格闘技が好きなので、面白く見てましたら、こんなページも!!

なかなか見ないカタログ。

見えづらいですけど、なんと「ヌンチャク」や「トンファー」、「サイ」も売ってました!!!

映画でしかみたことない商品が売ってました。



なかなか面白いカタログの最後には、なんとこんなものも!!

なかなか見ないカタログ。

そう「リング」ですよ!!!!
まさか売ってるんなんて!!!正式リングの6m×6mなんて210万円ですよface08

さらに別のページには、レスリングのマットもありました。


私はこのメーカーの営業マンではありませんが、御用命の方は このアドレスまで: www.mwjapan.jp



いや~~楽しめましたね~~~このカタログ。結構グローブなんかお手頃価格でしたし。

まあ、買ったら買ったで、奥様に「何に使うのicon08」って言われそうですけど。

良かったらどうですか、皆さん。


同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事画像
今年もやってきました、花粉症・・・
母チョコ・姉チョコ・・・・
古いストラップ
頭の体操
HONDAの太陽光発電
肝心なことを見落としてました・・・
同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事
 今年もやってきました、花粉症・・・ (2013-02-17 11:40)
 母チョコ・姉チョコ・・・・ (2013-02-11 16:28)
 古いストラップ (2013-02-08 14:43)
 頭の体操 (2013-01-31 16:16)
 HONDAの太陽光発電 (2013-01-27 17:24)
 肝心なことを見落としてました・・・ (2013-01-21 16:33)

Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』 at 13:08│Comments(1)趣味:人間観察
この記事へのコメント
へぇ~いいじゃないですか・・・

このリング、リビングにあったらとってもステキだと思います。

今度家を建て替える際にはぜひヽ(^。^)ノ
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年01月29日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか見ないカタログ。
    コメント(1)