2012年01月20日

このタッグチームの名前を教えてください。

こんにちは、「趣味:人間観察」です。

実家の引出しを久しぶりに開けてみたら、こんなものが出てきました。
このタッグチームの名前を教えてください。

たぶんジュースのおまけでついてきた「キン肉マン」シリーズのキーホルダーだったんですが、別々に出てきたのを、タッグにしたんですが、このタッグの名前ってなんでしたっけ?

「師弟コンビ」以外にもあったと思うんですが、どなたか知っていたら教えてください。


ちなみに一緒にブログを書いている「丸子の三男坊」に聞いてみたら、キン肉マンを実際に見たことがなく、このコンビは見たこともないらしい・・・・・・ジェネレーションギャップ!!!!face08


同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事画像
今年もやってきました、花粉症・・・
母チョコ・姉チョコ・・・・
古いストラップ
頭の体操
HONDAの太陽光発電
なかなか見ないカタログ。
同じカテゴリー(趣味:人間観察)の記事
 今年もやってきました、花粉症・・・ (2013-02-17 11:40)
 母チョコ・姉チョコ・・・・ (2013-02-11 16:28)
 古いストラップ (2013-02-08 14:43)
 頭の体操 (2013-01-31 16:16)
 HONDAの太陽光発電 (2013-01-27 17:24)
 なかなか見ないカタログ。 (2013-01-25 13:08)

Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』 at 14:19│Comments(4)趣味:人間観察
この記事へのコメント
まさしくそれは・・超人師弟コンビですなマッスルブラザーズとかはぐれ悪魔超人コンビとか他にも数種類以上あるもよう
Posted by さすらいのサッカー小僧 at 2012年01月20日 14:32
~~~さすらいのサッカー小僧さんへ~~~~~
コメントありがとうございます。
そうそう、ありました、ありました!やっぱり初期のコンビが思い出深いんですよね。
Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』スタッフブログ『ひのき同好会』 at 2012年01月20日 16:47
ひのき同好会さん こんばんは~

サッカー小僧さんと同じく超人師弟コンビですね!
ちなみに青い方(ロビンマスク)は最初
バラクーダと云う名前で出てくるんですよね~(^u^)

とても懐かしい思い出がよみがえりました
ありがとうです!
Posted by ヒゲ院長ヒゲ院長 at 2012年01月20日 22:09
~~~~~ヒゲ院長さんへ~~~~~
コメントありがとうございます。

さすが「キン肉マン」を見てきた方々にはウンチクがありますね~~
知らなかったことが出てきますね。
今度はもう少し古い引出しを開けて、キンケシを捜索しようと思っています。
見つけられたらご報告します。
Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』スタッフブログ『ひのき同好会』 at 2012年01月21日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このタッグチームの名前を教えてください。
    コメント(4)