2014年02月13日

ひさしぶりー(*^^*)

羽根だよりicon01

回線トラブルemoji04
羽根田マシンがネット接続できなくて・・・ヽ(;▽;)ノ

仕方ないので、スマホからてザリングでつないでます(*^^*)

基本163なので・・・!
普段あまり頂かないのですが、たまに赤ワインをいただきますicon45
チリワインは飲みやすいのでいいですね(*^^*)

ひさしぶりー(*^^*)

ボヘミアングラスで雰囲気創って・・・って、写真撮ったけど
そこそこicon36いただいた後なので
その辺散らかっていて・・・face15

今度撮るときはおしゃれなシチュエーションで・・・emoji02


Posted by スタッフブログ『ひのき同好会』 at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりー(*^^*)
    コメント(0)